隊長プロフィール
名前:koro隊長(ウェゥシュ・コーギー・ペンブローク♂)
生年月日:2002年6月6日生まれ(8歳)
職業:アンシャンテグループ会長、動物病院院長、隊長商店店長、和尚、隊長など、役職多数のマルチ看板犬
特徴:くじで当たった!(こちら
得意なこと:アジリティー、隊長スマイル
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
JKCグランドアジリティーチャンピオンになりました!
★FNC福岡ネットコーギーズ会員(山口支部長)
★YNC山口ネットコーギーズ隊長
★須崎動物病院山口移動式診療所の看板犬・名誉院長です。
(北海道での隊長の雄姿↓クリックすると拡大します)
IMG_9154-2.jpg

2011年08月24日

ペットを長生きさせたいと思ったら…。

コーギー犬のkoro隊長は、ただ今9歳です。

まだまだ、子供だと思っていたのに、早いですねー。

精神年齢の方は、相変わらず、若いですが…(笑)。



我が家は、日頃の健康管理には、かなり気をつけています。

今は、できることがたくさんあるんですね。

できることがいっぱいあるって、幸せなことなんですよ。

できることが少なくなってくると、精神的にも余裕がなくなってきますからね。


できることがたくさんあるのは、いつか?


それは、元気なときです。


元気なときには、機能するものがたくさんありあます。

ですが、元気がなくなってくると、それが少なくなってきます。


ですから、元気なときにこそ、健康管理に時間とお金を使いましょう!


多くの方は、ペットが病気になってからお金を使います。

しかし、一番いいのは、予防にお金をかけることなんですね。


うちでは、良いと思ったものは、何でも試しています。



まずは、食事改善でしょうね。

あと、プラスして何かやりたければ、サプリメントの使用もおすすめです。

コーギー犬のkoro隊長が愛用しているのは、須崎動物病院さんのサプリメントです。


●マジカルパウダー
●ミツバチ花粉
●フィッシュオイルEX
●栄養スープの素
●口内ケアセット


などが基本アイテムとしておすすめです。


我が家では、犬も猫も毎日使っています。


おかげさまで元気いっぱいな毎日を満喫させていただいています。





(手作りごはん+須崎動物病院サプリメントで、健康そのもののkoro隊長)






須崎動物病院 山口移動式診療所をやっています。

須崎先生の診療、手作り食講座、サプリメント、バイオレゾナンストリートメント、アニマルコミュニケーション、アニマルヒーリングなどの情報が満載です。

こちらも覗いてみてね♪


http://ameblo.jp/petlongevity/





ポチッと応援いただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

2011年08月22日

お久しぶりです♪

ご無沙汰していました!

なんと、5ヶ月以上も…。

前回の更新が、3月10日でしたから、東日本大震災の前日だったんですね。

あれから、5ヶ月ですか。


私自身、すっかり変わってしまいました。

アニマルコミュニケーターとして、アニマルヒーラーとして…。


東京と大阪でアニマルヒーリングスクールを設立して、毎月がんばっています。

素晴らしい受講生の方々にも恵まれ、とても不思議なこと、感動的なことに、日々出会っています。

詳しくは、こちらをごらんくださいね。


須崎動物病院 山口移動式診療所

http://ameblo.jp/petlongevity

動物の体と心と魂を癒す動物病院です。



それにしても、相変わらず変わらないのが、コーギー犬のkoro隊長です。

もう、隊長らしいことはしていないのですが、いまだに隊長然としています。


ときどき、このブログにも顔出しますので、末永くお付き合いくださいねー。



昔の写真もリバイバル上映していきます。



(伊勢神宮のおかげ横丁にて)






久しぶりの復帰でポチッとご祝儀をいただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
posted by koropapa at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

コーギー、このユーモラスな存在

お久しぶりです。


今日は、須崎先生の移動式診療所に来ていただいている方から、面白い動画を教えていだきましたので、ご紹介しますね。


コーギーが海に向かってジャンプする動画です。

黒ラブ?の方は、躊躇なくジャンプしますが、コーギーさんは…。

うちのkoro隊長みたいで、笑えます。


しばらくして、やっと思い切ってジャンプするのですが、本人は、華麗に遠くへジャンプしたつもりみたいですが…(笑)。


それでは、笑ってやってください。








須崎動物病院山口移動式診療所のブログを別記事で更新しています。

http://ameblo.jp/petlongevity/



ポチッと1票応援いただけると、うれしいです♪)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
タグ:コーギー
posted by koropapa at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

